日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/28
2008 Fri
一歩が重い、分かってる。
就職セミナー一段落ー!!!
あー…しんどかったぁ…;(ちょっ)
周りはこれで合同セミナーとか参加しているようですが
私はちょっと、そこまで…むり…orz
大丈夫、大丈夫と自分を言い聞かせながら
うだうだしています、柊です。


でも今日の帰り道よくよく考えてみたら
今まで自分の歩んできた道に
自分には最高すぎて、
本当に幸せな環境ばかりで
自分の中で間違いはなかったと思えるのですが
…よく考えてみたら
全部本当の第一志望ではなかったような気がする(笑)

志望校のレベルの高さに妥協して
渋々見に行った所に惹かれて
第一志望に切り替えて
もう全力に取り組んできましたが…
まぁ、幸せですよね。 後悔なんてしてない点で(笑)
人生なんてそんなもんかぁ…と思ったら
ちょっと肩の荷物が降りた。
自分を認めてくれるトコに行くんだ!



そういえば今日の授業は
日本語音声学、っていうのがありまして。
まぁ、日本語の発音は脳内と聞こえ方のギャップがあって
それで外国の方がなかなか理解できないんだよー
みたいな話をしていたのですが
先生が「ラジオで英語っぽく日本語をしゃべる人っていますよね」
と、言われた瞬間に友達が筆談。


「森久保」
↑コレの私の返事が即答でこんなのだった。
「すわべ」
筆談だとこんなのばっかりです(笑)
楽しいよ、オタク話…!←




菊丸さん、ハピバ!! 落ち着いたらケーキでお祝いする!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
