日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/27
2008 Thu
暖房は効かないものです。
雨がぱらついてました、柊です。
突然にやってきた寒さと
連日のガイダンスに既に疲労感があっぷあっぷ…
意思弱いなぁ…orz
でもまだ頑張れます、まだまだな…!
昼と放課後にガイダンスを受けるのは
ちょっときついもんがあるんだぜ(笑)


今日は授業が被ってしまっていたので
授業を優先させたら、先生絶好調。
すごく頭のいい先生で
たぶん、興味を持ったものをすぐに調べて吸収する方なので
尊敬しているんですけどね…


親父ギャグがすごい先生なんだわ(爆笑)
今日なんか特にずっとすごくて
みんなが困りながら笑ってた。
でも先生はそんなみんなの困った笑顔が
すごく嬉しそうだった、笑。


そんな感じで
実はちょっと疲労感を僅かに感じていたら
なんと、傘を教室に忘れてきてしまいました。
やべー…疲れてるのかなー
と、自分に驚きながらも
教室に顔を出してみたら、
ゼミで仲良しの可愛コさんが!
「傘忘れた…」としょんぼりと報告していたら


なんと先生までやってきた。
しかも先生はさらっと一言。
「傘忘れちゃった☆」
 一 緒 !(爆笑)
思わずにやにやしてしまう私に先生はにっこり笑った。
んでもって…

「みんなに傘は貸さないよっ!」


…あぁ、疲れが癒されますねぇ…笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
