日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/24
2008 Mon
マイペースは譲らない。
明日、学校の面接練習申し込み開始日だそうなのですが…
履歴書出せ、というもんですから
orz ってなりながら、連休最終日に仕上げました。
…追い込まれないとやらないんですよ。
しかも私の場合、最初に中途半端に手を付けて終わらせるという
質の悪さがつきもので。
経歴だけ下書きがしてありました。

…うん、志望動機にめちゃくちゃ悪戦苦闘したんだけどね?(…)

お友達と電話しつつ
リフレッシュしながら、ちんたら本番書き。
私もたくさん話題の引き出しを
作らなきゃダメだなぁ…と思いました。
…ちょっと漢字のまちがいとかあるけど
もういいや、後で泣けばいいよ。
人前で泣けばいいよ、柊め(コラ)



そんな事を考えながら
だっらだら履歴書を書いていたら
弟が私のことを呼びました。

「姉ちゃーん、トイレのスリッパが片方ないんだけど…
知らない? っていうかどこやった?」

むしろ姉は無実なんですが(笑)
なんで片方だけスリッパが消えるのか
つーかなんで私が疑われるのか
まったく意味が分かりません!
疑うなら母だろう!?(そこか?笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
