日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/22
2008 Sat
喜び一瞬、駆け落ちる。
自信があったかといわれれば
ちょっと苦笑をしながら首を傾げるしかないのですが…

秘書検定合格してましたー!
わーい、意味分からんが受かってしまえばこっちのもんじゃーい!!
これで履歴書の部分の空白が少し埋まるってもんです。
受験費も無駄にならなくてよかったよかった(笑)
ご褒美は何がいいかなーと思って
軽い気持ちでネットをふらふらしていたら
とんでもないニュースを発見してしまった。



コルダ2がPSPで発売ってどういうこと…!!orz

ああああああ、ばかやろおおおお!!!;;
コルダをなんか正規の値段で買うのは
負けな気がしてずっと耐えてたのに
そっちに流れると、流れると申すか…!
しかも新キャラクターとかばかっ!笑。

さっさとマモのキャラの変態っぷりに
どんびきしたいのに…!(そこか)
ストレス発散はゲームに限ります。
…あーくそ、なんという焦らしプレイだ…!
しかし俺は負けない…っ、負けないんだ!!(…)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
