日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/21
2008 Fri
一人勝手にオフモード。
あんまり体調が良くなかったので
セミナー企業をサボってしまいました、柊です。
行こうと思えばいけたんだろうけど
最近明るい時間に帰ってないなぁ…と思ったら
無性に帰りたくなって帰りました。
初めてサボった…!!笑。

あんまり興味のない業界だったので
当日キャンセルという
学校だから許されることをしてしまい
…すみませんでした、と頭を下げておきました(心の中で)
でもひどかったんだ…
昼休みにすっごい熟睡してしまったんだ…!orz



帰ってからは宿題をやらずに
うだうだしていました。
なんかもう僕は疲れたよ、パトラッシュ!とか
独り言をぼやいている時点で
だいぶきていると思います。
でも最近ずっとこの台詞をぼやきすぎて
家族にもスルーされるようになってきました。
…ねぇっ、ちょっと聞いてる!?と父に詰め寄ったら
「あーうんうん、聞いてる聞いてるー」とすごい投げやりな返事が…笑。


いいけどさぁ、別に…っ!(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
