日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/19
2008 Wed
未来で一緒に笑えればそれが僕の幸せだ。
今日、N川さんと長電話しました。
すみません長々々電話でした、ごめんなさい(ひどい)

気付いたら、もう5ヶ月くらい連絡を取ってなかったのですが
それでも軽ーくさらっと真剣な話を
言い合える仲っていうのは
私にとってかけがえのないものだと思います。
もう彼女と遊んでいると
ついついS心がうずいてしまう
優しい優しい彼女がめげていたので(嫌われるよ)
存分に愚痴を聞いて
出来る限りの言葉を振り絞って
「平気だ!」と言っておきました。

みんな一緒なんですから。
私だって一緒だけど、楽しめればいいんだから!
とケラケラ笑いました。
まぁ、近いうちに私が泣きそうになってそうですが
それはそれですよね(マテや)



人生ってつらいことがあっていいと思う。
その分、自分に「あ、こういう事ってしちゃダメだ」と
強く強く刻まれると思うから。
嫌な経験をしたら、いつか未来で笑えるようになるように
立ち止まっていいと思うし
転んで怪我して、痛い思いをしたって
大事な時に歯向かえればいいんだから
時には逃げてもいいんじゃないかなーって思います。
人間ですから。
限界があるし、ピークもあるから
そういう時はそっと横にいるよーと言える人間でありたいです。

出来ない時や失敗だってありますよ。
人前で恥ずかしい思いをしたって悔しい思いをしたって
いつか「あんな事したねー(笑)」とか
「ちょっ、言うな言うなっ!(笑)」って
冗談を返せればいいんじゃないでしょうか。
綺麗な人間がいるなら私だって見てみたい。
そんな人間はきっと
経験と言う綺麗な化粧道具を持っていて、
そっと静かに栄えるような化粧の仕方を知ってるんだと思う。

あ、いいなぁ…私もそんな人間になりたいなぁ(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
