日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/18
2008 Tue
どたばたしてて、焦るだけ。
あ、休日つぶれてなかった…
日程勘違いをしていました、柊です。
あぶな…履歴書これなら書けるかな…;;
でも自信相当ないな…!



今日も学校で企業の方が来てくれたので
お話を聞きに。
ふーむ、と言う感じだったのですが
やっぱりサポート制度って大事な気がするなぁ…
とかいろいろ感じつつ
対して何も考えてないです、とろい…orz


そういえばそろそろ11月も終わりの足音ですね。
…あ、やっべぇ…12月だ…!!;;
弟の誕生日どうしようかな…財布は危ないかなぁ;
そんな事を考えつつ
明日はまたスーツかもです。
写真撮らなきゃ…!



久しぶりにN川さんとメールをしてます。
相変わらず主題が見えないメールをやり取りしています。
えぇいっ、じらすんじゃないよっ!!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
