日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/17
2008 Mon
息抜きは、むしろ自分の首絞めて。
夜中にふっといろいろ考え事をしていたら
急に涙腺が緩くなって
…ダメだ、これはまずかろう…!と思い
ブン赤の妄想をし始めたら


せつな過ぎてかえって号泣してた(アンタ本物のバカでしょう)

そんな事を眠る直前に行った為に
朝、目が覚めたら見苦しいほど目が腫れていました柊です。
でもメガネをしたら
腫れてるの分からなかったんだ!(…)
けれど、アイラインを引いても
何もしていないような目に見えたんだ!
マスカラ塗っても、全部ひっついて
パンダになるんじゃないかってはらはらしてました!(もう何も言うまい)


それで、今日はまた
近いうちに面接の練習を学校がしてくれると言うので
それの申し込みの書類を受け取ったんですが、
履歴書書いてきてねーと言われながら
渡された履歴書が当然ながら
また真っ白になっていて
渡してくれた職員さんに
「…真っ白ですね。」と呟いたら
苦笑しながら「うん、頑張ってー」って言われました。

負けないもんね…っ!orz


そういえば、最近ミスドのメニューがおいしそうです。
ミスドに行きたいです。
ケーキを作りたいです…!!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
