日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/16
2008 Sun
ネガティブにならぬように、前向いて。
いい加減レジュメ作りをやらなきゃいけないなぁ…
と、うだうだ始めました。
本当はやりたくないんだけどね…
やらないと単位もらえなくて、泣くし

きっと追い込まれて、また泣くだろうからさ!(笑えないですよ)


本当はちょっと行きたい所があったのですが
どうせ行って来たら
課題なんてやらないに決まってるから
…やめておいたorz
腹いせに課題がちょっと進んだ、すごいじゃないか…!
(こうでもしないと課題が進まない私)


就職の大きなイベントがよく開催されていて
周りはぽつぽつ参加しているようですが
…そういうのに行くと疲れるし
絶対ものすごいへこむだろうから
怖くて行けません(笑)
学校側がサポートしてくれるって言ってて
「行かなくてもいいよ?」と言ってくれました。
頑張って毎日説明会に参加すると…
60社くらい聞ける?とか言ってたし…
なんかもうそれでいいかなぁ、みたいな。
…本当にやる気ないなぁ、私(失笑)


そんな訳で、また明日から一週間です。
今週も激動だからね、リフレッシュしながら頑張る…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
