日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/14
2008 Fri
決定打がありませんでした。
今日は学校で面接の練習をしてきました。
あんまり対策してもダメかなーと思ったので
軽い気持ちで行ったら…

職員さんのアドバイスが優しくて優しくて泣いた(笑)

自分の表情は思った以上に出ていないんだなーと思いました。
あと、言葉を伝えるのも難しい。
…まぁ、ズタボロだったわけで(笑)
慣れないスーツにかちこちしながら
帰ってきたらもう疲れて仕方がなかった…orz
いつかスーツ落ち着くわ!っていえるようになりたいなぁ(笑)



そんな事をぼやきながら帰宅したら
すごくおめでたい話を聞きました。
去年結婚された従兄弟に赤ちゃんが生まれたそうだ!
男の子だったらしい、
奥さん美人だしー可愛い子かなーと思ったのですが

実はそれしかまだ情報が入ってきてない(笑)

…いや、すごく優しい人なんですが
もともと本当に寡黙な方で
あんまり情報が入ってこないことには動揺しない我が家。
そんな中母からメールが一通届いた!
わああ、なんだろうー!?っていって
母がメールを見たらこんな内容だった。

題名:子ども
本文:写真とった


まぁ、すっきりしたメールですよね(笑)
で、母親が写真が見れないよーって嘆くので
(機械音痴が激しい母)
またかよと思いながら、携帯を受け取ったらびっくりした。



写真の添付がない…!!!(大爆笑)

…これは親ばかになる兆候かなぁ、と
勝手に私は思ってるんですが
それ以降返事が来なくて、名前も顔もまだ分かりません。
いつになったら返事がくるのかなぁ…(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
