日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/13
2008 Thu
キャラどっち派バトン
まだまだ勉強不足を実感にしております…っ!!




Rくんのところからかっぱらったまま
答えるのを忘れていました(笑)


【キャラどっち派バトン】

・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

●月vsL:声だったらダントツ月なんだけど、キャラで考えたらL!笑。
●ルキアvs織姫:ルキア。 初期しか読んでないけど、あの可愛いもの好きさが…!
●黒鋼vsファイ:ファイ!! アニメでほれたっ、nmkw!!!(そこか)
●かごめvs桔梗:かごめ。
●レイvsアスカ:× あ、エヴァだとはわかりますよ(笑)
●夾vs由希:× これはフルバ? 
●エアリスvsティファ:× FF…!! このシリーズやってないよ!!
●花道vs流川:…流川かな。 一番はミッチーだが(はいはい)
●幸村vs政宗:× BASARA?
●太子vs妹子:×
●レナvs魅音:× ひぐらし…!
●リュウvsキュウ:× 探偵学園、か…?;;
●トレインvsスヴェン:×
●市丸vs日番谷:ちびっこ、日番谷…!!
●アスランvsキラ:いや、これはむしろ副艦長だろう!?(ぇ) …うーん、アスラン?
●新一vsキッド:うわあああああああ、平次がなぜ選択肢じゃない…! 新一だけど!笑。
●ムヒョvsロージー:× …読んだことない。
●神田vsラビ:ラビ…!!
●エドvsアル:…うーん、アルかなぁ?
●蛮vs銀次:銀次!! たれ銀が大好きだ…!!笑。
●でじこvsぷちこ:ぷちこ。(このショタコンめ…!!)
●イヴェールvsローランサン:×
●クラウドvsザックス:× このシリーズ泣けるらしいですね…!
●リョーマvs跡部:リョーマ。 もちろん跡部の強さも好きだけど。
●骸vs雲雀:…雲雀かなぁ。 10年後めちゃ美人でびっくりした!笑。
●イザークvsディアッカ:イザーク!! おかっぱーおかっぱーっ。
●ナタクvs雷震子:×
●サヤvsディーヴァ:×
●島左近vs石田三成:×
●ピッコロvs天津飯:×(やべぇ、×多い!)
●ムゲンvsジン:×
●葉vsハオ:葉! 可愛い!
●吾郎vs寿也:うわああああああ、むりいいいいい!!!(爆笑) うーあえて寿也!
●ナルトvsサスケ:ナルト! シカマルとかキバ派なんだけどね(笑)
●東城vs西野:× 作品はわかるんだけど、どのコか分からん…!!
●ナナvs奈々:×
●獄寺vs山本:ごっくん…! あのこ、可愛い!!笑。
●ソラvsロクサス:×
●武蔵vs小次郎:小次郎ですかね、ヘタレっぷりで(笑)
●ゴンvsキルア:ゴン! むしろヒソ(はいはいはいー)
●ゾロvsサンジ:サンジ…!! あの人ならタバコ吸っても許すわ!!
●沖田vs土方:…あ、ピスメじゃないのかな?笑。 人によって解釈変わるね、私は沖田派!
●ハルヒvs長門:× よく知らない…!
●うららvsりゅうた:× 
●シェリルvsランカ:×
●初音ミクvsKAITO:× キャラ設定とかあるんですか?(コラ)
●ルークvsアッシュ:× なんだっけ…なんだっけ、これ!!?;; 
●アルトvsミハエル:×
●ルルーシュvsスザク:×
●ディーノvsスクアーロ:うわあああああああああああああああ!!!
              声的にはスクアーロにしときたいけど、ディーノさん!!笑。
●柚木vs火原:火原ッ!!!! ってか3Bが好きです(笑)
●阿部vs三橋:× あ、分かるようで分からない。
●太一vsヤマト:×
●野分vsヒロさん:×
●弁慶vsヒノエ:ちょっ!!(爆笑) いやー…キャラ的にはヒノエですな!
●霊夢vs魔理沙:×
●テリーマンvsラーメンマン:×
●イエスvsブッダ:×
●ジョミーvsキース:×
●ケイスケvsシキ:× あ、これBL…だよね、笑。
●ライvsシキ:×
●ヒカルvsアキラ:ヒカル…!!
●鏡音リンvs鏡音レン:× …え、二人いるんですか!!?;;
●真紅vs水銀燈:× あ、ローゼンってこれなんだ…!笑。
●高杉晋助vs桂小太郎:× 銀魂はあんまりよく知らない…。
●イギリスvsフランス:…誰が声優やってんの!? ちょっと誰か…!!(そこか)

あ、項目加えるのか…
じゃあ、あえて
●環vsハニー先輩

↑…ちょっと意外性をついてね(笑)
すっごい真剣に鳳vs宍戸とか柳生vs仁王とか
有馬vsあさぴんとか拓也vs藤井とか
いろいろ迷った…!!笑。

@次に回す人10名
やりたい方はどうぞーvv



Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
