日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/12
2008 Wed
意外と近くにあるものです。
今日も会社説明会ですよ、っと。
二日目にして挫折しそうな感じがぷんぷん。
…いいやっ、でもここで挫折したら
就職活動なんてもう出来る気が

まるでしなくなっちゃいますよー柊さーん?(笑)


少し遅い時間までやってくれるもんだから
ついつい欲張って
空いてる時間にぎゅぎゅっ!と詰め込んだもんで
もうこの先帰りが早い日はなさそうです。
…くそ、でも貧乏コゴロが負けてます。
これを逃したらいい出会いがなくなるかもしれん!笑。


そんな感じでちょっと疲労感を感じながら
夜になってから急に冷え込んだ
冷たい空気にへこたれて
なんだかなぁ…と思いつつ。
そんな訳で、ちょっと疲れが溜まって
モチベーションがすごく下がっていたのですが
何気なく空を見上げたら、
今までに見た事がないくらい
真っ白くて、周りの雲を淡く照らしてしまうほどに
綺麗な綺麗なお月様に出会いました。

なんかよく分からないけど。
何気なく周りを見渡してみたら
せわしなく行き交う人の中で
この綺麗な月に気付いた人は
どれくらいいるのかな、と思ったら
すごく自分が幸せな人間なんじゃないかな
って思いました。
…幸せは安い方が人生が楽しいじゃないか、


そんな事を言いながら
ちゃっかり来年の手帳を買いました。
がんばるよ、と誓いを立てながら
最初に将来に関するスケジュールを
青いペンで書きました。

今の私が好きな色の赤で書かずに
あえての青。
…空のように広い視野をもてますように、そんなお願いをかけて。
さぁ…どこまで叶うかな?(笑)


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
