日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/11
2008 Tue
だって死活問題ですから。
今日、初めて会社の方からの説明を聞いてきました。
まだどこに就きたい!とか
こういう業種に就きたい!とか
全っ然考えが浮かんでこなくて(笑)

とりあえず学校で開催してくれるっていうし
聞いておいて損はしないかなー
っていう楽観的な私の考え(コラ)
今日聞いた所は結構楽しそうだなーって思う程度で
なんかまだ「ここだ!」というのには出会えなさそうです。
どうせ長期戦だし…まぁ、いいかーみたいな(…)



そういえば
最近図書館の自習がはかどらない!と思ったのですが
実は音楽を聴くやつを壊しちゃって…(ちょっ)
音楽がないと自分が集中できないんだ!と気付かされました。
そんなわけで学校に行く前にちょっくら寄り道。
店員さん捕まえて、あれこれ相談して…
ipod nano買っちゃった…!

色に散々迷ったのですが
…黄色ってテニスボールみたいだなぁ、と思ったら
無性に黄色が欲しくなったので、黄色を買いました!
(ぇ)
でもケースに黒を選んだもんだから
黄色がまるで見えない…笑。
何コレ、本体の色に迷った意味がまるでない…!!


とりあえずは使い慣れるまでは
あれこれ遊んでおこうと思います。
…保護がかかった曲はどうすればipodに落とせるんですかね。
おかげで、広樹さんとか楠田さんとか直兄が聞けない!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
