日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/10
2008 Mon
そろそろ決断ですね。
そういえば、昨日手帳は在庫の確認をしてもらったんだ。
という訳で、お店からお電話がかかってきました。
わざわざ取り寄せていただくことに…
ありがたい、と思いつつ来年の手帳は
シンプルミッキー&ミニーにしました。
実は前もってちょっと一目ぼれしてたんですけど、
やっぱり優柔不断な所がさ…ね!笑。


今日もずいぶんと寒かったですねー!
朝食を食べた後に、二度寝をしたら
9時半に家を出なきゃいけないのに
9時に起きましたよ…やばいよ、ギリギリすぎるよ。



そんな相変わらずな感じな私ですが
一応、就職に関する事だけは
出遅れないように、出遅れないように…とびくびくしてる訳で。
なんかよく分からんが
変な問題の傾向…CAB?GAB?とかなんとかの
対策はしておいた方がいいよーと教えてもらったので
一冊参考書を買おうかな、と思ってまして。

そういう訳で職員さんに聞いてみた。
「どの参考書買えばいいですか?」
どれほど単刀直入に聞く気だ、お前…!
職員さん、めっちゃ苦笑してた(笑)
そりゃねぇ、個人の理解の仕方は難しいし
答えは出ませんよ。
…でも、まぁオススメなるものを聞いたので
後は自分で適当に選ぼ(コラ)



それと最近音楽を聞くやつが壊れたので
新しいのを買おうと思います。
図書館で自習する時に
BGMがないと全ッッく集中出来ないことを
今日は思い知らされた。
さっさと買おう、テニスの曲こんもり入れよう。(帰れ)
やっぱりnanoかな…
出費は痛いが課題が進まないほうが怖いわ!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
