日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/08
2008 Sat
偶然に感謝して。
たまたまネットを回っていたら
龍さんがラジオで出てる…!
って言うわけで聞いてます、柊です。 こんばんは(笑)
渋いわー声が渋いやー…!
ケンケ/ンのトーク楽しい(コラ)


今日はいきなり冷え込んだので
朝起き上がれなくて、つらかった…笑。
直前まで布団でうだうだしていたら
いつの間にやら、うとうとしちゃって寝坊しかけました。
今日、土曜ですからね…電車が少ないんだよね!笑。
でも、朝のひんやりとした空気の中で
少し目も覚めて、こういうのもいいものなのかなぁと苦笑をしつつ。

そして家に帰ってきたら
寒さのあまりについに暖房を入れました。
一応エアコンの掃除もしてね(笑)
さぁ、寒い冬がやってきますかね…(その前にまだ秋ですよ!)


明日は検定を受けてきます。
あんまり受かる気がしないのですが
まぁ、ちょっと勉強のつもりで。
…たぶんガクガクに緊張しちゃうんでしょうけど(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
