日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/07
2008 Fri
すっきりしたから、まぁいいか。
もう髪が伸びて、量もひどかったので
美容院に行ってきました。
今日、学校がなんか式典?をやるとかで
あんまりよく分かりませんが
とりあえずお休みだったから
平日を狙って、ささっと。


10時に予約をしたんですが
二度寝を繰り返し、起きた時間が…

9時半。

え、間に合いますよ。
着るものを選んで、アイロンをかけて
化粧して、髪を適当に結んで。
毎朝、時間と戦ってますから
慣れてきてる、という切ない現実。
(そして柊の朝ごはんはバナナになった。)


今日カットしてもらったお兄さん面白かったな。
なんか前髪どうしますー?
って言いながら、
「あ、今の感じのままで眉毛の辺りでー」
って横に流していた前髪を維持して欲しいっていったのに
なんか綺麗に切りそろえて
「可愛いですよー、前髪ある方が似合いますよー!」
とか堂々と抜かしおった(笑)

普段可愛いって言われないもんで
思わず噴出したんだけど
よく考えてみれば注文聞いてねぇじゃん、って思いつつ
ついついおかしくて笑ってしまった。
まぁ…いいか。 お兄さんお勧めらしいし(楽観的/笑)
トークが上手で面白い人だった。
最近、あの美容院ではいい人に当たりますわ!


そんな感じでさっぱりしてきました。
長さはこのままで、とりあえず梳いてもらえたので満足満足。



帰ってきたら、ネットに繋がらなくて
しょうがないので会社に電話をして
問題解決をしてもらった。
…まぁ、結局コンセントを抜いただけなんだけどさ!笑。
調子がおかしくなったら、
やっぱりコンセントを抜くようにしよう。
(それってどうなの!)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
