日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/04
2008 Tue
これが俗に言う嫌な予感。
今日は一コマ授業がお休みだったので
一時間だけ授業を受けに行きました、柊です。

…大嫌いな英語文法の授業、ね。(号泣)
サボりたくてもなんかサボれない私…笑。
渋々学校に行きましたよ。
あとちょっと気になったこともあったので
ついでにそれも聞いてね。


帰ってきてから妙に冷え込んできて
なんか…いやな予感がするんですよね。
寒さが体の奥から来てて
っつか最近、鼻水がひどいし
決定的なのはあれですよ。

耳がぼあぼあーってする(笑)



…うん、耳と鼻が弱いんですよね。
分かってる分かってる。

風邪か、くそ…このタイミングでか!?

週末にテストが入ってるこの時にか!?(爆笑)
あぁ、分かった。 治してやるぜ…!
皆勤賞の意地にかけてなっ(なんていう捨て台詞だ)

とりあえず薬を飲んだので
おとなしくしておきます。
…勉強、しなきゃなぁ…orz

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
