日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/31
2008 Fri
お決まりの一言を言え、と。
今日、学校に行ったら友達にいきなり
満面の笑顔で「何か言うことない?」
と、言われました。


その瞬間脳内で
何か悪いことをしたのかを真剣に考える私。
…え、なにした?
あ、昨日授業でちょっと寝た、とか?
先週教科書を忘れた、とか?
やべえええええ、なんか色々やばくないか!?
と思っていたら、友達にため息をつかれて
「…はい、ハロウィン」


なんだよ、本当にびびったじゃないか…!!!(笑)
今まで学校でハロウィンってスルー行事だったので
本当に驚いたのですが
なんと色んなお友達からお菓子を頂いてしまいました。
しかもみんな笑顔で
「はい、ハロウィンー!」ってお菓子配ってたんですが
普通はもらいにいくもんだよね!?笑。

まぁ、雰囲気を楽しんでたんでしょうが
絶対にその雰囲気が逆だった!と思うわけで(笑)
これは近いうちにお返しを持参するべきか…!


さぁ、明日は出かけるぞ…!(どきどき)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
