日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/30
2008 Thu
今日も人様に甘えてます。
発表が無事終わりました…orz
なんとか卒論テーマも決まって
これからごろごろ転がるかな、と言う感じで。

先生のマシンガントークに圧倒されて
ちょっとぼろぼろになりましたが
授業が終わった後に図書館に閉じこもって
先生に言われたことを合わせて資料の確認!
…よくもまぁ、こんなボロボロなレジュメでよく発表したなぁ
と、自分で呆れてしまってはしょうがないのですが(苦笑)
この悔しさをばねにいいものを書けていけたらいいなぁ!と思います。
…あんまり必要性のない論文になりそうだけどね(笑)


さて、ここで一区切りついたわけですが
目の前に見えてきたものは
次の課題ってもんで…;;
村上春樹がやばいなぁ…
一緒に組むコは卒論で春樹やりたい!って言ってたから
足引っ張らないようにせねば…と思っていたら
その友達とばったり!

そういえば同じ日に卒論中間発表なんだね!
とか雑談していたのを思い出したので
そのコをガッツリ捕まえる私(笑)
おとなしくてすごく優しいコなので
ちょっとおろおろしてましたが、ごり押しする私(マテ)
「今日発表したよね!?」
「あ、うん…タスクちゃんもだっけ?」
「そうだったんだよ、お疲れ様ー!」
「あ、お疲れ様(にこー)」
「…でね?(笑顔で返す私)」
「…!? 何!?(警戒する友達/そりゃね)」

「今日のレジュメ、あまってませんかっ?」
「え、あ…余ってるけど…」
「一部ください!!(食いつく私)」
「え、やっ!! あの、そんないいものじゃないから!」
(ここですんなり引き下がれないのがお馬鹿な私、笑)
「いえ、そこをなんとか…! っていうかいいものじゃん!!」
「えええっ、見てないよ!? タスクちゃん私のレジュメ見てないよ!?」
(なんつー彼女の冷静な突込みだ)
「いや、そこは見なくて分かるから…! 私を助けて…!!」
「あ、え…じゃあ…あんまり役に立たないけど…(ごそごそ)」
「わああああいっ!! ありがとー!!」
「あのっ、でも合ってないよ!?」
「そんなことないよー! 勉強する! ありがとうっvv」

まぁ、なんですか…
持つべきものは友達、ってやつですよね…!!
(自分でちったぁ頑張れよ…!)
いや、春樹難しいんですよ…
自分の世界観が強いんじゃないかなぁ、あの人;


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
