日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/29
2008 Wed
息抜きに苛立つんじゃ意味がない。
半泣きになりながら
明日発表のレジュメと
明後日提出の書類を仕上げて学校に…。

なんかやっぱり結局いろいろ切羽詰って
疲れたよーと一人でぼやきつつ
久しぶりにPS2の電源を入れました、
遥かをやるためにね!!!(笑)


…絶対に最後に詩紋にときめくんだっ、
と意気込んで、最初はみきしんにときめくことにしたんだけど…

これ、難しくないですか…orz


遥かシリーズはいきなり3から入ったもんだから
だいぶシステムがスムーズになってたんでしょうね。
なんかお香?とか手紙?とか
いろいろあるらしくめんどくさい…!
遥か3はよかったな!
戦いにガツガツ勝って、選択肢さえ間違えなければ…っ

コツが分からない、攻略のコツが…!!
とりあえずあれか、お香を手に入れるべきなのか?
手紙は手に入れたんだけどさ…!
友達に聞こうにも
「私、途中で挫折したから! 誰も落としてないから頑張って!」
すげぇお金の無駄じゃない、それ?笑。



とりあえず詩紋が小さい長太郎に見えて
激しくきゅんきゅんしながら
ゲームをにやにやすすめる私は
本当にどうしようもないよね。

でも本当に詩紋が長太郎に見えるんだよ…!
ほわほわの髪で泣き虫で
でも頑張り屋さんでさ…!!
小さい長太郎みたいなんだもん!!

しかも後輩だから
主人公のことを「あなた」って呼んだりとか
この礼儀正しさとか…!



もう、本当に純粋なファンに土下座しろお前。
とりあえず課題ばかりで
一息をつく暇がないのでストレスがたまるので
これで発散しておきたいと思います。
…コルダ2の廉価版は出ないのかなぁ!(止まってー!)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
