日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/28
2008 Tue
そんな所は見ないで下さいますか。
今日は、ゼミの説明会。
一つ下の後輩さんがゼミを決めるのに
先輩のお話を聞いてみよう!みたいな会がありまして。
ゼミの先生に「誰かやらないー?」と言われたので
やります!って手を上げてしまった私(身の程知らずめ!)
後輩の気になることを答える先輩係やってきました!

先生に説明会の途中だけど、
最後のほうしか仕事ないから後から入ってきていいよー
って言われてたので教室に向かう途中で
ふと、ほかのゼミの説明する人って誰が来るんだろ?
と、思いながらドアを開けたら

違うゼミにいっつもつるんでるコがいて
お互いにぽっかーんっ!って顔で見やる。(笑)
普段なら、「何してんの!?」と聞くところですが
前の方でゼミの説明が行われているので…
え、何? なんで?と疑問を感じながら
何気なく、視線を感じるなぁ…と思ったら


そのやり取りすべてをゼミの先生に見られていました(恥ずかしい!!)
すんごい先生がにやにやしてるんですけど!笑。
え、ちょっ…みてましたよね!?と聞きたかったのに
先生が笑顔で「座席は決まっててあそこに座ってね」と
目線で言われて、おとなしく座っておきました(笑)

私が入っているゼミは
やはり人数が多かったので
いろいろな人が聞きにきました。
でもすんなり「楽しいですよー」とか
「おすすめですよー」と言える環境なのが一番うれしいなと思います。
…まぁ、そのゼミで明後日発表で
あっぷあぷ言ってるんですけどね…!!


先生にも「たくさん来ましたよー」と言うと
先生は苦笑(笑)
受け持ち生徒が少ないと
やっぱりそれ以上に生徒をゆっくり見れますからね。
来年、先生が受け持つ予定の授業を聞いて
そわそわしていたら、先生がお疲れ様ーと。
こちらこそありがとうございました!
と挨拶して、ご満悦でした(笑)
なんだかんだで楽しんでしまったわ…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
