日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/27
2008 Mon
知らぬ間の侵食。
今日、朝一番に久しぶりにぶちぎれることがあって
朝から大号泣。
いやー久しぶりにきた、久しぶりすぎて
ちょっと感情のコントロールに困った!笑。

でも、内心で怒り狂いながら
一人でぼやいていたことが…

「大体これはジェンダー的観点から考えれば
女性にとってどうしても欠かせない要素なんだ…!
なんなんだ、そこまでみてんな!…きもいっ!」
どう考えても日本文学的観点による意見になってて、
ちょっと冷静さを取り戻したら
おかしくて笑ってしまった(笑)


体調も少しよくなかったし
課題のプレッシャーにも負けて
ちょっとこらえられなかったらしい。
まだまだだね…!笑。

そんなことをしつつ、学校へ。
ゼミの先生の授業を受けて
あっさりご機嫌になりながら、
最後の大嫌いな授業も早めに終われば
友達とご機嫌で、帰ろう!と
外に出た瞬間…

ものすごい雨!;
雷がごろごろ鳴って、風も結構ひどく…
傘を持っていない友達を
折りたたみにもかかわらず、無理やり入れて(笑)
雷が落ちるたびに
「ピカチュウみたいだね!」
「いや、これはライチュウだよ!」
「ぢゅーっ!(鳴き真似)」
「ヂュウウッッ!!(しかも可愛くない)」

「「ヂュウウウウッ!!!」
「はーい、そこの二人ー。 現実に帰っておいでー」
っつかいい年して何やってんだろうね(笑)
だけどその後、みんなでポケモントークに
盛り上がったのは言うまでもなく。
(だってみんなオタクだもん!笑)



そういえば、遥かを借りました!
八葉抄…って結局置鮎のが落とせるんですか?(よく分かってない)
よく分かりませんがとりあえず借りました!笑。
やった…! 詩紋…宮田…!!(そこか)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
