日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/26
2008 Sun
その瞬間は驚きが。
今度の木曜に発表なのに
対象作品を読み終えてないが故に
レジュメを作れないのはまずいだろう!ってことで
慌てて朝からぶっ続けで夜まで読書。


大して苦痛じゃなかったので
休み休みしながら(まぁ、時折休みがメインなんだけどさ!笑)
無事、150くらいの作品全てを読破。
そしてレジュメ作成に移ったら…

さすがに疲れた!!(笑)
小さい頃からゲームとか
ぶっ続けで6時間とか余裕でやる人間なので
まぁ、出来るだろう…とか思ったけどちょっと甘かった。
くっそ、若干頭が痛い!!(アホか)





そういえば、昨日ジャイアンツが優勝した!!
わっほおおおおおい!って喜んだのですが
我が家のラッキーボーイは
なんとその試合を見に行っていたんです(笑)
友達と一緒に、
友達のお母さんに連れて行ってもらってたみたいで。
もう、なかなかね…記念だから帰ってこないんですよ。

そんな訳で母は
「もしかしたら(弟を)送ってくれるのかな…」と心配して
さすがにパジャマで会うのはまずかろうと
トレーナーとジーパンを用意し始めた。
そして…トレーナーをパジャマの上に着て(ここまではいい)

パジャマのズボンを履いてる上にジーパンを履いたよ。

すごい痩せてる人なので
すんなり出来たのでしょうが…
父親と「それはやめろ」と言っても
聞き入れてもらえませんでした。
…なんかすごい物を見た瞬間だった気が(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
