日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/25
2008 Sat
一歩を踏み出せ、思い切り。
今日は就職対策って事で、
卒業生の話を聞いてきました。
午後にも授業が食い込んで
途中参戦だったのですが

絶対、こんなの参加したら欝になる…
分かってるよーいかに自分が何もしていないか分かるもんなー
ってぐじぐじしていたのですが
いざ参加してみたら…
すっごい楽しかった!!


友達と大騒ぎ。
二人とも参加するまで、行きたくないーとか言っていたのですが
参加してみたら先輩もすごく優しかったし!
質問もしやすかったし…
これは楽しいから来月も参加しよう!
と、今のうちに楽しんでおく私(笑)
そろそろノートも買わなくちゃなーと
あれこれ溜め込んでいる私でした(失笑)


さー、賢治全集読むぞ…(追い込まれてる)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
