日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/16
2008 Thu
ふぬけていすぎやしませんか。
今日、完全に朝寝坊しました。
気づいたら…11時だった、せつない。
そんな連休最終日。

だらだらと勉強をしつつ
パソコンの手入れをしていたら一日が終わってしまいました。
無意味な更新をした…。
ソフトを最新版にしようと思って
ダウンロードしたら
動作がおかしかったので
アンイストールして元通り!☆
=何にも変わっちゃいねぇ…!!
…これだからさぁ?(笑)


そして夕飯を食べた後
父とくそ真面目に、内定ブルーについての番組を見る。
「内定もらっておいてブルーなんて…!
うらやましいなぁ。」と何度もぼやいていました。
そんな番組を見た後、
週明けに履歴書を仕上げなくてはいけない事を
思い出しました。
…あぁ、本当に僕はもう嫌だ…!!(こらああああ!)
業種が決まれば、ここまで逃げないのかなぁ。
友達がもう就職活動を始めてるから
こんなに不安なのかな。
愚痴愚痴言ってもしょうがないですね。

だってさ。
明日、また就職対策講座なんですもんorz
最近週に一日は就職対策受けてるから
無意味にあせって現実逃避ばっかりしたくなります。
…コルダ2が欲しいんだって言う話です(ちょっ)
ドリライ5が欲しいです。 浜尾英二にときめきたい。
あと、長太郎にときめきたい。
あの100曲マラソンの「いーつーもー♪」にはふいた。
さすがすぎる、nmkw長太郎…! 大好きだ!!←

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
