日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/11
2008 Sat
とけこみすぎてて驚きだ。
今日、学校が終わった後Aさんとデート!
のはずが、Aさんを我が家の機種変大騒動に巻き込んだ。(最低!)
なんか弟が携帯を買うことになっていて
ついでに私も機種変させて頂くことになりました。
…まだまだ使う気だったのですが
何度も落として実は画面にヒビ入ってたんだ…orz


まずは弟と父チームと合流するはずが
先に待ち合わせ場所に着いたのは私たち。
なので料金比較をしておくことに。
…はずだったのに、気づいたら私の携帯機種選びになっていた。
しかも、私あんまりよく分からないし…
まぁ、これかなぁ…第一希望はこれ!
んで第二希望はこれ?とかAさんと言っているうちに
父たちと合流!

まずは弟に適当に安いのを選ばせたのですが
選んだやつが…
私の第二希望だった!!(爆笑)
Aさんが「姉弟だ!!」と言っていて
弟がぽかーん!としていたのが笑えた(笑)


父はもう頭から「もう携帯は分からない」と思い込んでいるので
料金設定とか解説役に徹していたいのに
弟が「ねぇ、姉ちゃん…開かない携帯があるんだけど」
はぁ?;;
何なんだ、と思ったのですが
今の携帯ってぐるっと画面が
180度動く奴があるのに、展示品に動かない奴がある!
携帯の画面が見れない!とのこと。
その時Aさんが横にいたもんだから
「Aさんに聞きな」と容赦なく見捨て
Aさんにご迷惑をかけた(こらああああ!)
しかもAさんはさらっと引き受けてくれて
すぐに問題を解決してくれた。

「あのね、オープン形式だと思ってたみたいなんだけど…
携帯がスライド式だったよ(笑いを耐えてるAさん)」
…やってしまったか、わが弟よ(笑)



その後はみんなでお茶をしたのですが
なんかAさん、とけこみすぎてておかしかった。
むしろ父が完全に浮いてたんじゃないだろうか!(ひでぇ)


姉と弟でストローを包んでいた紙を
必死に広げるレースが始まったんですよ。
あんまり意味はないんですけど(笑)
数ミリ単位をちびちびと切り裂いて、
「ちょっと姉ちゃん早くね!?」
「ふふふーん、姉ちゃん強いー!」とかやっていたら
Aさんがおもむろに参戦。(笑)

しかも…
「(紙の切れ目に指を入れるAさん)」
「(相変わらずちびちびと切り続ける姉弟)」
「(その切れ目からサアアアアッ!と綺麗に解体するAさん)」
「「ええええええーっ!!!?」」
「わーいvv いーちばーんvv」
「ずるいよっ! Aさん今のずるいよ!!」
「うわーやられたわー…」
「見てー、私の早い上に綺麗vv」
「それは反則! Aさんのは反則!」
本当に馴染んでいらした、笑。
最終的には、Aさん・私・弟の順番でした(ぇ)


そんな事もしつつも
携帯を無事に受け取れれば
父たちとは別れて、デート再開!

プリクラをとってふらふらショッピングをしました。
って言っても金欠気味だったので
ウインドーショッピングだったんですが(笑)
そんな感じで今日は一日Aさんを巻き込みました。
ありがとうございました…!(ジャンピング土下座)


それと機種変に合わせて
携帯メアドも変更しました。
メール来てないよ、と言う方はご一報ください。
慣れてない操作の中での漏れですので
ご了承くださ、い…;; すみません…!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
