日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/09
2008 Thu
衝動的とは恐ろしい。
今日、卒論の話を先生と出来たので
楽しくてしょうがなかった。
考えるのは楽しいんですよね(笑)
ただ書き出すと絶対に悪戦苦闘すると思う(くそー…)

でも先生についにOKをもらったので…
宮沢賢治全集買っちゃった!!(きゃっほーい!!)
わあああい、わあああい!
いろんな本屋さんをめぐって
童話が収録された文庫本だけ
すべて購入してきました!
うっへへへ、何も考えず読むと
最近はもう又三郎が可愛くて可愛くてvv

…末期だね、と諭されました。
ほっといてくれ、んなの知ってる(笑)



続きはちょっと寂しい話。

今日、ゼミの授業を受けたあと
先生と仲良くいろいろ話を聞いていたら
突然、不幸の話を聞く。
あまりに突然すぎて呆然。

先生になんでですか!?と聞いても
やっぱり最低限の話しか聞いてなかったようで
詳しくは分からない、とのこと。

…私の名前、覚えてくれてたんだけどなぁ。
なんなんだろうなぁ…とぼんやり。
やるせない、というか
もっと何か出来たんじゃないかな…とか
罪悪感みたいなものもあって。



どうすればよかったのかな、と
いろいろ考えますが…
優しそうな人だったな、と言う事にしか繋がらなかった。
そっか、本当に短い時間しか会えてなかったんだ。


そんな短い時間の中で
あれだけ人がいた中で
私の名前、覚えてくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。


謹んでご冥福をお祈りいたします。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
