日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/08
2008 Wed
NOは言えないわけじゃない。
昨日、パソコンの準備ができましたー!
って電話をもらったので
愛しのバイオちゃんを引き取りに行ってきました!


やっぱりシステムがおかしくなっていたらしく
初期化されて、さぞかしつらい思いをしたことだろう!
またたっぷり大好きなサイト様をぶちこんでやるんだからねっ
とうきうきしながら引取りに行ったら(そんなんだから壊れるんだよ)


受付に一時間待たされて
その上電源プラグまで無くされたんですけど…orz
しかも店の代用品汚い…。



その上、ソフトインストールも40分でしますよ!
って言ってくれたのに「インストールには2~3時間ですねー」とか
喧嘩売ってんのか?(にっこり)
父がすごい怒鳴ってて、私は冷めた目でに流れを見てたので
店員さんはどうも私は
あんまり怒らないタイプに見えたらしいが…

「40分って言ったじゃないですか」
って言い切って、
父が話が違うし、そもそもサービス悪すぎると怒る横で
「いいよ。 持って帰ります。
説明書読めば絶ッ対出来るんですよね?」と確認し…
店員さんが必ず出来ます、とおっしゃったので
「だったら持って帰ろう。 こんな危ないお店でやるなら自分でやる。
説明書に書いてあるなら待たされてやってもらう事もない。」


身の程知らずなKY発言をした(爆笑)
父も拍子抜けしてました。(どんだけ強気だったんだ)

そして、せめて車まで運びますという店員さんに
「あ、いいです。 もう何もしないでください」


冷静に切り捨てた。 ←←
相当、私も頭にきてたけど…
しっかりクレームをつける父を見て
ものすごい冷静に、
「あぁ、私…この人の娘だわ」と実感しました。


いや、確かにさぁ…
修理はお願いしてる身だけどさぁ…
何も説明されずに、最初から1時間やら2時間待たされてるのに
その目の前で店員さんは
だらだら準備してるんだよ?;;

しかもお客のもの(電源プラグ)が見つからなくて
あわてて代用品をそこら辺から持ってきて
「間違いなくどこかにあると思うんですけどねぇ(苦笑)」とかさぁ!
ははっ、と私が笑ったら店員さんは
一瞬ほっとした顔をしたけど
「…なかったらパクったってことになりますもんねー?」
って言う一言に、固まってた。


すんごく腹の立ったお店でした。
もう二度と行きたくない。
さぁ、元気になったバイオちゃんを可愛がってあげよう!vv

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。