日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/06
2008 Mon
体は心を表して。
無事発表の方が終わりましたー!
よかった、先生にもよく調べてあると誉めてもらえましたvv
先生ってば相変わらず甘い…笑。
んでもって資料が少ないんで、助かった…というのはオフレコですが(コラ)

今日はすごい緊張しました…
午後一番の発表だったものでお昼には胸一杯…ご飯が胃に入らない!笑。
しかも発表しはじめたら…汗が全身から吹き出し始めた!;;

ちなみに暑さとか感じてないのに汗がぶあっと出てきたもんだから、焦ってプリントで自分を仰ぐ!笑。
…何だったんだろう、あれ(訳分からん)

とりあえずまた今月中に発表があるので頑張ります!
そういえばときメモのDSがすごく気になるんですが…あれはありですか?
…佐伯くんがすんごいすんごい気になるんですけど(じたばた)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
