日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/03
2008 Fri
毎度お騒がせしております。
今日も学校ー。
の、その前に本日はコンビニめぐり。
なんとまたリプトンのオマケがついているとの噂を聞き
いつもより少し早く家を出て
チェックをしてみたら
これまた可愛いストラップのオマケが!

きゅん、と胸がときめいたので
衝動的に500mlのペットボトルを衝動買い(コラ)
これから学校だってのに荷物を増やしてしまいました。

学校に着いてから、その話をしたらみんなに笑われました。
「え、じゃあ何? タスクは今、二本もペットボトルを持ってるわけ?」
「うーん…。 実は家から持ってきてるから3本なんだよねー(笑)」
「バカ…っ!!(笑)」
無計画性さを露呈してきました(やめれ)

たまに図書館から重たい本を借りたりするので
あんまり重さは感じませんでしたが
鞄のチャックが体積の問題で
「無理…っ、締まんねぇ…!」と
悲鳴を上げていたので
ちょっとかわいそうだなぁ…と思ったのですが
頑張っていただきました(笑)




授業の方は
先週提出したレポートについての意見をまとめつつ
だらだら授業を受けますが…

相変わらず眼帯生活なので
黒板の文字が読めない読めない(笑)
何度か友達に声をかけ
「…ごめん、あの真ん中ら辺って何て?」
と質問をしたりしつつ
週明けに発表授業があるので
その準備に手間取ってみたりして。


すっかり病院に行くのを忘れておりました(なんてこったい!)
でも痛みはなくなって
かゆみだけだから目薬で様子見しようかなぁ…
と、ちょっと怠け心。
普通に今、両目で
パソコンで遊んでるんだからもういいかな、なんて(ひでぇ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
