日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/02
2008 Thu
遅刻もそんなに悪くない。
今日、二度寝をしたら
ものの見事に寝坊して
やっべぇ…!!と慌てながら準備をして(笑)
まだ左目の違和感を感じるので
とりあえず保険で眼帯。

くそー…とぼやきながら
ちゃかちゃか歩いていたら
すげーこっちを見ながら
颯爽と駆け抜けるチャリが一台。
その人と目が合った瞬間、反応が全く一緒だった。
「「ちょっ(笑)」」
「「えええええええええーーー!!?(爆笑)」」

幼馴染とばったり(笑)
仕事に行くらしく、
同じ電車に乗って途中の駅までご一緒しましたが
ずっと必死に笑いを耐えていた事しか覚えてません。(真顔)
本当に偶然だったらしい、
遅刻しかけてよかった。


ちなみに授業の方もちゃんと間に合いましたよ!笑。
先生にもがっつり質問して
ほくほくしながら、図書館に閉じこもってきました。
っつか図書館の人と目が合うと
ふわっと笑顔を向けられるようになりました。
あ、すみません…マジでお世話になりました(笑)

眼帯も一応安全ってことでしておきましたが
ガツガツパソコン弄れるし
あんまり支障ないので…
といってずるずる病院に行く時間がなくなっていく(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
