日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/01
2008 Wed
痛みを耐えてバランス感覚。
今日、朝起きた時に
左目に違和感を感じたのですが…
季節の変わり目だし、アレルギーだなぁ…とふぬけつつ
朝ごはんを食べていたら、

まともに目が開けなくなってきた。(痛みのあまり)

なんだこれ、どうした…?
と慌てて鏡で自分の顔を見てみたら
見苦しいほどに充血し、
三重になり、パンパンに腫れた私の左目。
ちょっ…!となりつつ
とりあえず冷やしておこう…と家を出る直前まで
だらだら冷やしていたのですが
痛みも引かず、瞬きがきつかったので
生まれて初めて眼帯をしました。

あれ、すごいですね!
バランス感覚が取れなくて
人にぶつかるわ、壁にぶつかるわ、
階段が怖くて下りられないわ…(笑)
しかも元々視力も良くないので
めがねをしているっていうのに
眼帯をしたから裸眼で生活せざるを得なくて
自分の視界が二重にぼやけて見えました。


うわーすげー見難ーい!と感動しつつも
図書館であれこれ調べ物。
このあいだ図書館の人に調べものをお願いしたので
お礼を言いつつ、更に調べる事にして…
だーれも使わないような資料を引っ張り出してもらった(笑)
そうしたら職員の人に
「…学生さんにこの資料を渡すとはなぁ」とぼやかれました。

そんな訳で課題も追い込みラストスパート!
あと、就職の面接対策を学校がしてくれるというので
申込用紙だけもらってきました。
しまった、自分の趣味とか結局よく分からん。
…ものづくりです!とかでもいいかな(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
