日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/29
2008 Mon
報告としてまとめつつ。
お久しぶりです…!;;

課題の意味が分からない!と嘆きつつ
文化祭をやっている母校の最寄り駅まで行って
友達とお茶したり(文化祭に行けよ)
生まれて初めてもんじゃを食べました。
…あれ、食べるの難しくないですか?
なんか難しかった、どうやって食べるのかあんまりよく分かってない(笑)
見よう見まねで、なんかじゅぅっとやるのかなー?
と、適当にやってみてから食べようとしたら
Nくんに瞬殺で「違う(笑)」とつっこまれました(爆笑)
やめてっ、私の手元を凝視しないで…!!

生まれて初めてのもんじゃは
AさんとNくんと夜ご飯だったんですが
もうこの二人とは仲良く構っていただいているので
気楽でほわほわーっとしているうちに
二人がさくさく注文をしてくれて
手早く色々焼いてくれて、
気付いたら二人は酒を飲んでいて
顔を真っ赤にしていて、私は楽しんでました(コラ)
Aさんがものすっごいハイペースで水を飲んでいて
その消費量と様子で
「酒を飲むのも難しい事なんだなぁ」と思いました。




あと、スパコミに行きました。
だって宍戸さんのお誕生日前日だったんだもん。
だって好きなサークルさんがいっぱい…!
またしても経験者Nくんと一緒だったのですが
遅刻した。 20分遅刻した。←←
だから方向音痴なんだってば…!!;;
朝早く並んでも人がたくさんいて
おおおお…;;となりながらも
会場に入れば早速迷子になって
泣きそうになりました(帰れ)

でもがんばった…!
ちゃんとどうしても欲しかった本は
一人で買い物できて
差し入れも出来て、
友達のスペースにもちゃっかり邪魔してやりました(最低)



そんな夢のような週末を過ごして
学校が今日から始まりましたが
早速先生のおかげで課題の先も見えてきました…!
ばっかやろおおおおい!!!
と、叫んでしまいたいですが
そこはぐっと抑えて、来週は胸を張って
きちんと発表できるように…がんば、る…!


Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
