日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/24
2008 Wed
いいことなんだか、悪い事なんだか。
今日は午前中から授業だったのですが
とにかく体調が酷くて、
腰が痛いわ、貧血起こしてるわ
なんかもうお腹痛いのか何がいたいのか分からずに
だあああああ、めんどくせえええ!と気合で
化粧を終えた瞬間にメールが来た。

午前の授業、休講。


神は私に微笑んだのか!!?
という事でうきうきでパソコンで遊んでから(寝てろ)
だらだら学校へ。



前期の発表で散々苦しんだ授業は後期にも続き。
担当作品を選んできたら
クラスの頭のいいコと同じ奴を選んでしまい
私、半泣き(笑)
まぁ、発表までまだ時間がありますからね…!
なんとかしようじゃないか、がんばれー私orz


そんなショックを受けつつ、
とりあえずお腹痛いし、腰痛いし
イライラするので買出しに。
気付いたらいつも洋服を買ってしまう店で
リバーシブルで使える
白黒のボーダーのパーカーを買ってしまいました。
家に帰ってから気付いた。
…なんか最近私、洋服の買出しが
・ワイン色のタイツ
・今日のボーダー
どこのアクロバティックなのか、と
どうして紅髪のおかっぱと被るのか、と
何を気取っているのか、と
私は昔の私を説教したい。

別に狙ってたわけじゃないんだけどもorz

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
