日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/23
2008 Tue
だらだら休日、後悔し。
今日はお休みだったので
ちょこちょこ課題を片付けておきました。
久しぶりのお天気だったので
窓を全開にしながらパソコンでカタカタと課題。

集中力を持続して
ざざっ!とやればいいのに
15分くらいしか持続しないので
毎度ギリギリになるまで課題を腐らせます。
…や、本当に私は大丈夫なんだろうか。
課題の選択を間違えすぎてやないか…
そんな答えの出ないことが頭の中をぐるぐるぐる…



あ、今日はお天気がよかったので(2回目)
洗濯物が洗える!と思って
自分の枕カバーとパジャマを洗濯しました。
最近お菓子作ってないよ、
SPIさぼってるよ、秘書検定どうしたの?

…orz ごめんね、未来の私ー…(こらああああ)

そういえば食欲の秋がやってきましたね。
今日、夕飯を食べた後に
巨峰→桃→おはぎという
スペシャルコースに出向きました。
アホか、油断せずに行けという話しじゃ。


いい年して、自分の体のサイクルが未だに掴めません。
自分が太るタイミングとか
体重の増減がつかめないのが困る。
スキニー欲しいな!とずーーーっと思ってるのに
結局ズボンとか全然買えない…;;
洋服欲しいな、お金って降って来ないんですかね(無理ですね)
腹筋をしなきゃ!というのは
数年越しに思ってるのですが
…続いた試しがねぇ(この意志の弱さ!)


今日にこにこしてたら
最遊記のOPを見つけて大興奮。
AさんとかNくんとかYちゃんとかAっちゃんのカラオケで
OPを苦し紛れで歌ってみたら
寧ろ皆の方がノリがよくて驚いたのを
私は今でも忘れないよー…!笑。
結構私達の世代はみんな見るものらしい(笑)
私は悟空派です。
…分かりやすくて悪かったね!!笑。

とりあえず週末まで突っ走るぜ!
図書館引きこもり計画発動!!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
