日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/17
2008 Wed
タイトルなし
学校が始まるとこれだぜ‥

ちょいとバタバタし始めました。
という近況報告をしておきます、生きてます

体調もいいんだか悪いんだかなんかもうぐだぐだ(笑)
姉上ー元気ー?と私信をぶちかましつつ、また文字の波に埋もれてきますー

あと四代目菊はあまりアニメを意識しなくていい、と私は訴えたい
それとレポート課題が急すぎて笑える。


********

追記。

課題の量がひどくなってきた。
プレッシャーも結構あって
イライラする。 家にいるとすんごくイライラする。
何のプレッシャーって
今まだこんだけの課題ですでに悲鳴を上げて
だいぶあぷあぷしてる成長してない自分だよー
今日の朝、眼球の奥のほうが痛くて
どうしたんだろうなーと思いました。
放っておいたら治った、体は元気なのかどうなのか。
でも最近ちゃんと電車に乗ってられるんだけど
身体はやはりよろしくないらしい。
病院ー…行く暇ねぇな。
すぱこみすぱこみ!(死んでしまえ)
まけるもーのかっ、まけるものーかっ!(歌って誤魔化す)

そういえばスパコミ用ね!って言われた小銭が
恐ろしい勢いでなくなっていく。
コピー代ってやっぱりバカにならない。
気付くと300円とか飛ぶから嫌だ。
だから金欠になるんだよ…!
コピー用紙はとりあえず1円になるといいよ!

とりあえずやらなきゃリスト
・近代、年表、校異、
・春樹、概略(週末)
・上代、作品選択(来週)
・全集読破(22日)
・C類レポート提出は明日。 ホチキス
・現代のカフカインタビューはもう一度読み直す
 (非現実要素とカフカの移動について)
・上代は選択したら資料は一通りコピーをとること
・近代は論文の件に関して先生に相談
・卒論もジェンダーかコンプレックスか相談


あ、血友病って性別によって発症しないのかどうか
ちょっとメールで教えてくれると助かるよー!;;>私信。

そんなにやることくれたって
ひいらぎさんはようりょうがちいさいんだから
あたまいたくなっちゃうよー\(^o^)/



もうこれはあれですか。
DL5のDVD買えって事ですか。
充電完了!の時にさりげなく
手塚がダンスの振りを間違えて
ばっか、かわいいじゃねーの!!ってときめいた私は
どうしたらいいんですか。
と、また結局4代目菊のような話をふって
私はもぐる…!!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
