日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/13
2008 Sat
それは誰かに見守られ。
もうファルコと結婚してもいいよ、私…!!
スターフォックス64に再熱中です、柊です。
鳥ですよ、柊さん!っていう突っ込みは
スルーしてあげてください。
どういう訳か今の私には
そのファルコがすごくかっこよく見えるんだ!
青い鳥、かっこいいんだ…!笑。


昨日、あんだけ騒がせた弟は
普通に部活へ向かいました。
今日は家族が全員でかけていたので
一応見送りとかしてみたり(笑)
まだ成長していない背中に
まるで鞄が背負われているようで
大丈夫なのかなぁ…と思っていたら
奴の小さな身体だけが玄関の門を通り抜けて
背中の荷物がひっかかって
一人でおろおろしてました、おバカ…!笑。


お昼ごろには父も帰ってきたので
二人きりのお昼に。
チャーハン作ってみるーと言っておいたので
母が材料を揃えておいてくれました。
わー、やってみるべー!とねぎを切っていたら
「…そんなにねぎが厚くちゃ食べられないよ」
父の監視が何時の間に…!!(笑)

気付いたらチャーハンに
にんじんとキャベツが入ることになりました。
気付いたら父がにんじんを切っていました。
気付いたらキャベツは程よいサイズに切られていました。
…おかしいな、
こんなに色々な野菜が入る予定なんてなかったのに!(コラ)


父は器用な人なのだなぁ…と思いつつ
私はフライパンの外へ米粒を零しながら
(フライパンの選択を間違えたのだ、と言い訳)
頑張ってチャーハンを作りました。
味は…水気がなかったのですが
しょうゆ味では物足りず
ソースをぶち込んだら
水気もバッチリ入って、おいしかったです。


…いいんだ、私。
菊丸さんを婿にす(どうしたんだい今日は)
(明後日から学校なのでもう拒否反応が酷いです)
明日はデートだ!
映画をたくさん見るそうだ、うだうだしてくるよ!!(えー)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
