日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/12
2008 Fri
不測の事態は連続するもので。
我が家のファックスが壊れたそうなので
午後になって父と買出しに。
私なんかはあまり困らないんですが…
まぁ、ないと困る症候群があるので(何それ)
電気屋さんで、安いのー!と迷わず即決(笑)

帰ってから設置をして、家族へ説明をしつつ。
…私、この家の電気製品の設置係に
なるのはいいのですが
基本的に適当にやってるので
なにか困った事態が起きると困る。
何かあったらすぐに私のところに来ないで下さい…!
説明書を持ってないと
勝手に弄って酷い目になるよ!!笑。



その後、夕飯前まで
だらだらとしていたら、弟の学校から電話。
なんか部活中にケガをしたらしい。
練習中に仲間とぶつかって
膝を痛めたので車椅子を用意するとか…
それを聞いて父が車を出すとの事。
おお、大変だなぁ…とぼんやりと見守っていたら
(だって私が助けになることなんて何もないと思ったし)
「ちょっと、お前も来い。」
父に呼び出されました(苦笑)

こういう時、結構母と祖母がパニックになりがちなのですが
私は平然と「あぁ…、大変」とか言って
だらだらしているほどですからねぇ…。
だってどうしようも出来ないじゃないか。
離れた距離で苦しんでいたら
気持ちを落ち着けて、待っててやるのが得策ってモンじゃないのか?
…そんな持論を構えながら
一緒に父と車に乗り込みました。


そんでまぁ、お坊ちゃまを車に乗せたのですが
案外歩けてましたよ。
明日試合ーなんて聞いていたので
ちょっとはらはらしてましたが
「お風呂はいっていいですよ、
明日痛みがなかったら試合にも出ていいですよ」
…先生のはんこまでもらってましたよ!笑。
心配かけやがって…と思いましたが
順番待ちで待っている間
二人で仲良くマック談義を出来たのでよしとしよう(笑)
生意気盛りで泣き虫で
癇癪持ちで困った奴ですが
やっぱりケガとか聞くと焦りますよ。
だって唯一の弟ですもの、笑。


そんな訳で。
がっくんおたおめ! 男前大好き!笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
