日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/04
2008 Thu
一年に一回は見れるような感じです。
中学受験をする小学生って頭いいんだなぁ…
算数が出来ません、柊です…orz
ノート40ページも使ってんのに
同じ問題ばかり間違えます。
息抜きーって思ってやってるのに
気付くと自分の出来なさに苛立ってたり(笑)

まぁ、あんまり根詰めて
拒否反応が出てしまうと最後なので
適度に逃げ出してますが(コラ)


そんな事をブログでぼやいていたら
母が部屋にやってきた。
あらまぁ、珍しい…
しかし夏だもんな、私は分かったよ。


怖い番組を見て
真っ暗なトイレに行けなくなった母に付き添ってきました。←

母が面白すぎた。
いつも動作がゆったりしてるのに
さっ!と台所の電気を点けて
ささっ!とトイレに入ったので
もうその時点でだいぶ怯えているのが伝わってくる。

仕方がないので歯を磨いて
時間を潰していたのですが
気付いたら後ろで私の事を待ち構えている母(笑)
「怖いから!」と言いつつ
私もトイレに行こうとしたら
「これで私が二階に行ったら笑えるね」と。

既に笑えるっっつー話ですよ、母上!!(笑)

出来るもんならやってみなよ、と言い残して
トイレから出てみれば
母はしっかり私の事を待っているワケで(爆笑)
しっかり部屋まで送ってあげましたよ。

…今年は大丈夫だと思ったんだけどなぁ。
9月になってもホラー番組ってやってたか(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
