日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/03
2008 Wed
我ながら矛盾を感じる。
父との今日の会話。

父「そういえば、今日おばあちゃん出かけたよ」
私「え? あ、そうなの!?」
父「もう出かけたけど…」
私「マジですか!? 全然気付かなかった!」
父「という訳で夕飯は決まりました。」
私「…えー(渋る)」

祖母が出かける
=ほぼ高確率で夕飯はキムチ鍋、な柊家。
辛いのが苦手な私にはあまり嬉しくない。
しかし、このメニューだと
少食の弟がよく食べるので仕方ない。

父「諦めなよ」
私「今日暑いのにさー、…なんでキムチ鍋…」
父「じゃあ…なんだったら良かったんだ?」

私「…しゃぶしゃぶ(本人はいたって真面目)」

父「(爆笑)いや、それは暑いだろー」
私「辛さで汗はかかないじゃないか…!!」

だって辛くない肉が食べたかったんですもん…!!
おいしいじゃないですか!?
いいじゃないですか、暑い季節にしゃぶしゃぶ!笑。

…すみません、肉が好きなんです。(言った)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
