日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/01
2008 Mon
うそつきはやっぱりいけない。
今日も学校にて授業ー。
朝、出掛ける前に余裕があったので
パジャマのままパソコンをつけて
あれこれ作業。
本当は昨日のうちにやっておきたかったのですが
8月31日と時間詐欺をしつつ、
ペンタブとか繋いでみたり(笑)
まぁ、新しいおもちゃを
見つけたーって感じで…(コラ)


ペンタブを繋いだあたりでタイムアウト。
さぁて、洋服を選ぶべ!
今日は8月最後の日だから(アレ?)
がっつり最後にサンダルはいて
今年はそろそろサンダルしまおうかなーとか考えつつ
今日着ていく洋服も決めて
化粧をしている途中で気付いた。

今日から九月だ!!(爆笑/時間詐欺をした罰)
しかしもう間に合わないので
サンダルを履いて学校に行きました。
なんか九月!ってなると
秋!って感じがしたんですが
世間のファッションはまだまだサンダルで平気でした(笑)
時間詐欺をしちゃいけない…!
と思いながらも
この日記すら時間詐欺をしてるんですがね(最低)

そういえば、今授業を受けている先生も
少し慣れてきたのか素が出てきた模様。
…なんかお仲間臭がするのは気のせいかな?笑。

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
