日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/31
2008 Sun
私のせいじゃない、と言いたいが。
あ、夏休み最終日ですね。
がっつり夜更かししてました、明日学校だっつーの(笑)

夜中の12時過ぎて、お手洗いに行きたいなぁ…
と思いましてね。
でもうちの中は家族全員が寝ていて
真っ暗闇なワケですよ。
物音を立てないようにそうっとそうっと
階段を下りました。


最近ちょっとボケ気味ですが
いつも12:00や05:00など
0分になると時間を教えてくれる時計。
コイツが鳴るとうるさいが
光がなければ鳴らないコ。
そして階段の電気やトイレの電気は
光の量が足りないからかいつも鳴らない。
そして、今は00:45‥! カンペキ!


んふふーと上機嫌でトイレの電気をつけた瞬間…


ぱんぽんぴんぽんぴんぽんぱーん!♪
どういう訳か、元気よく音楽が鳴り出す時計。

しかもご丁寧に12時だよー!と
ぽーんっ! ぽーんっ!と12回もチャイムをしてくれた。


なんでえええええええ!!!???;;
ちょっ、おま‥!
長針が9になってるよ!
まだ1時にもなってないよ!とテンパる私に追い討ち。


ぱんぽんぴんぽんぴんぽんぱーん!♪
アンコール頼んでねぇっつの!!!;;
しかし止め方が分からない私は
おろおろ困って結局無視して
半分逃げるように部屋に駆け込んだ。


夜更かしをちょっとしたくらいで‥っ!
なんだよ、なんだよ‥!と部屋に戻ったら
布団に篭ってさっさと寝てしまおうと思った時

‥何か音がする。
ぱぱーんっ、ぴんぽんぽーん! ぽぽーんっ!



ひいいいい、暗闇の中であいつ鳴ってやがる!!
しかもちゃんと1時になったからって音楽変えやがった!
どうしたらいいんだ、私は‥!
と思ったのですが、明日に響いてはなんなので
さっさと寝てやりました(最悪)
音の鳴る条件が分からん‥まるで痴呆の老人を抱えたようだ‥!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
