日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/30
2008 Sat
皆で同じように感じれれば。
‥めちゃくちゃへこむことがありました。
今日も1日授業だったのですが‥
なんか教室の中、蒸し暑くてね
もう最近本当に蒸し暑いのに弱いなか
冷房を切られてしまいました。
一応授業中だし、耐えようと‥
ぐるぐると我慢をしたのですが
暑いよー気持ち悪いよー笑。


冷房が設置してある場所が悪いんですけども
極端に冷房の風が当たる人がいるんだよな‥;
うう、でも気持ち悪い‥
1時間ガマンしたんだから、
冷房、つけても怒らないよね…!
と、休み時間になった瞬間
ささっと冷房の電源を入れました。
すみません、ごめんなさい‥っと
冷房の風をかすかに感じながらへばっていたら


5分も立ってないだろうな。

即刻冷房の電源切られましたよ。
クラスメイトに。(号泣)

えっ、ちょ‥っ!?と思うも
その後は一人寂しく扇子で戦いながら
授業を受けるも、暑さに耐え切れず
逃げてやったよ‥!
逃げてやったさっ!!(負け犬が!)

これだけで盛大にへこむ私が一番の負け犬です(全くです、笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
