日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/29
2008 Fri
新発見で背筋が震える。
今日からまた授業でした。
授業内容は気になっていたジェンダー論なので
一人でだらっと受けています(笑)
すごい楽しかった…!
あぁ、やっぱ卒論はジェンダー論を混ぜようかな…!
なんかこの間やった課題の内容は
もっとしっかり考えたいくらいなんだけど…!!
先生にもう一回相談してみよう。
なんかありきたりなものはつまらないような…
あぁ、でもそうすると(と、あれこれ悩む)


グリム童話などの童話における
少女と少年の固定観念とか
とりあえず少女という存在が
どのように扱われているか…
そんな事を聞いているわけです。
たまらない、
数学の公式のようなものが
文学にも存在するなんてたまらない。
ぞくぞくしません!?
みたいな事を延々と語りかねません、今の私(…)

また明日も授業なので
ちょっと寝ないように気をつけます。
今日10分くらい寝てたことを白状します
ごめんなさい。
いや、頑張ってたんですよ!?
ちょっと眠いなーって思ったから
休み時間のうちにふらっとお手洗いに行って
水分補給したのですが
途中で息絶えた(最低や)

あと雷が怖いです…orz
ごろごろいってるよ、ごろごろごろー!!って!!;;

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
