日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/27
2008 Wed
腑抜けすぎな私である。
今日はAさんとデート。
明日、前期試験結果発表なので
もしかしたら私、今日で夏休みが終わりなのかもしれない…
という事で、

盛大な遅刻をぶちかまして
本当に申し訳なかったです…!orz
うわああああん、夏休みだと時間の読みが全て甘くなるよー!
人混みの算段が上手く行かないよー!;;
なんか今日の二人はぐだぐだでした。(苦笑)


新しいスニーカーを履いていたら
今更靴擦れみたいなものを起こして
私の左足が出血(爆笑)
「わーAさん、血が出たー」
「ええ!?;; なんかすごい痛そうなんだけど!」
「うーん…そんなに痛くないんだけど
絆創膏って高いかなぁ…」
「ちょっ、薬局!」
「値段高かったら別にいいんだけど…」←ひどい

100枚入りで198円、という値段に
妥協してぺたっ!と貼りました。
なんかもう本当にご迷惑(以下略)

あぁ、それでお昼を食べようーって言ったんですが
なんかお店がやけに混んでて
めんどくさくなって、マック。(笑)
Aさんが注文待ちしている間に
勝手に席取りをする私。
夏休みって言ったってこんなに混むなんておかしいねー
とかあれこれ言いつつ
結局ずっと語ってました(アホ)

学校のバッグを互いに新しいものにしたので
二人でアクセをつけるために
一緒にカスタマイズ!
楽しかった、あれこれ悩んだ!
「優柔不断の性格が今ココに…!」
「あーお揃いお揃い、焦ってもダメよ(笑)」
基本的に行き当たりばったりなので
ずーっとお店で悩んでたのに
かっこいいお兄さんの声に二人で
「「…受けだ」」とか言ってました。
お兄さんごめんなさい(全くだ)

秋物はやっぱり見ていてうきうきしますなぁ…!
Aさんとあれこれ言いながら見てましたが
ムダに安いズボンがあって
ちょっと心揺らいだ、危なかった…!笑。
冬服への考えもアレコレ言いつつ
結局互いの洋服のタイプが違うので
相手の話を聞いてるとすごく楽しいんですよね(笑)

そしてそのまま、コンビニへ流れる私たち。
喫茶店混んでるし、コンビニで良いじゃん…!みたいな(ひでぇ)
なんか飲み物が決められなくて
うんうん唸って、決められなくて…
「柊ちゃん、ショコラあるよー」
いじめられました(笑)
結局りんごジュースを手に持ちつつ
…無印良品を見る私。

「もうさ、消しゴムが小さくて…」
「あー私はもうシャープペンとか使ってない」
「そっかーやっぱ差があるよねー…
(そう言いながら消しゴムをレジへ)」
「ええええ!? 今、買うの!?」
「だって文房具屋さんないんだもん…」

あまりにフリーダム過ぎる私に
Aさんは後でぽそっと
「柊ちゃん、お母さんみたいになってるよ?」
と諭されてしまいました。
うわああああ、それは困るー!!笑。


買い物もしたし…
ちょっと疲れたねー→カラオケ行こうか!と
いつもの展開の私たちですが
そんなノリにつっこむ二人。
「カラオケは休憩する所じゃないよね。」
「でもうちらは疲れるとカラオケですねー」


色々歌ったけど、
なんか恋風が近ちゃん作詞っていうのと
RISEが石川さん作詞って言うのに
すごく感動した。
納得できる歌詞だった、この二曲名曲だと思う(笑)

二人で仲良く
鳳宍、鳳宍!って言いながら歌いました。
すごく楽しかったけど
最後の方で何故か
あるっはーれたーひーのことー♪って歌って
「これブンちゃんが歌ったらうざいね」
「でも、アイツ絶対この歌詞覚えてるよ」
っていう(ひどすぎる)
でも久しぶりに
あの伝説デュエットを歌えたのでよかったと思います!
楽しかった、ありがとう!



私、最近ずっと思ってるんだけど
ずっと長く付き合うカレカノって
こんな感じなのかなぁ…
あ、そんなわけないか。
ずっと萌え話してないもんねー…(てめぇ)
とりあえず、相変わらず仲良くさせてもらっています。
…それでさ、日程が合う日に
チーズケーキをマジで焼いていいかな?(コラ)>私信。

その後、もうちょっと鞄のカスタマイズをして!
お疲れ様ーとか言いつつ
私、ずっと「明日どうしよう…」とぐるぐるしてました。
本当に音声学のテストがやばかったと思うんだ!

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
