日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/26
2008 Tue
だって私は大嫌い。
今日、ひどかったなー
朝起きたらひどい腹痛と吐き気で
朝食が食べられなかった。
仕方がないので
必死になって一口サイズのゼリーを食べて
薬を飲んで二度寝。
夏休み万歳!

いつも朝に薬を飲んでしまえば大丈夫なのですが
こういう時だけ男になりたいと常々思う。
っていうか今日は真剣に
「男になるにはどうしたら…」と考えた。(アホか)



しかし夏休みって言えば
お決まりの番組がありますよね。
今週末に黄色のシャツを着た番組でしたっけ?
あれはちらっと見たりするんですが…
我が家には困った番組がある。

ホラー番組。
私、大っ嫌いなんですよ!
お化けとかグロテスクなのとか!!
推理小説とかも結構びくびくしながら読んでます。
まぁ、そんな夏の風物詩なんですが
我が家でホラー好きが一人いる。


あの、母である。
(色々このブログでネタにされている事を
彼女は知らない)
ちなみに母は怖いものが好きなのに
怖がりである。
怖がりなのに、やけに大きな音量で
怖いドラマを見てるのである…(やーめーてー!)
絶対大きな音で見たら余計怖いだろう!?
と、思いつつ私は必死になって
イヤホンでドラマの内容を聞かないようにしているわけです。

…私、何回「怖い」って言ってるんでしょうか(笑)
ちょっとシ/バトラ見てきますね!(漣くん漣くん!)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
