日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/25
2008 Mon
達成しても、冷や汗もの。
やっと海辺のカフカが読み終わった…
やっぱり私、村上春樹は苦手だ。
読み終わった後に「…それで?」ってなってしまう(最悪)
しかも、部分的にノルウェイの森を思わせるし
ネットで軽く見てみたら…
他の村上春樹の作品が下地になってたんだって?
…どうしてくれよう、これで後期を乗り越えるなんて
明らかに厳しいぞ…!

また先生の話を受けて
他の人の発表を聞けばまだ違うかな…。
うん、ちょっとポジティブに…うぬぬー!
前期はよしもとばななだったので
もうそりゃ楽しくて楽しくて仕方なかったのに
後期はびくびくしております。
作者が変わるだけでこれだけ苦しめるんだよなぁ…笑。


そういえば、
昨日(チケット取る為に)早起きをしたからか
今日の朝は何度も家族に起こされました。
それが家族の愛…(遠い目)
それを無視して爆睡をかまし
お昼前に起きて、お手洗いに向かったら
生まれて初めて、自宅のトイレのドアに
指を挟んだよ!!(笑うしかない)

…痛かった、しかも後でちょっと出血してた(笑)
家族の愛をおろそかにした結果であろう。
お風呂から出たら痛みがひきました。
キーボードも難なく打てます!
さぁ、ネットの波をざぶざぶ…!(勉強しろ)



あ、そういえば
ブログのデザインを変更しました!
kmkrくんも無事復帰しましたし(笑)
だいぶ時間が経ちましたが
…今回はちょっと可愛らしく。
本当は色違いの水色のデザインにしようと思ったのですが
空のテンプレから水色、
っていうのもちょっと野暮だろう…
と思ったので思い切ってピンク!
耐え切れなくなったらまたデザイン変更します(笑)

そういえばある方に
「柊ちゃんのブログを見てたら
日吉=若、じゃなくて
河合=若になっちゃったんですけど」
みたいなことを言われたのですが
それ以上にパソコンのレベルアップがハンパじゃない。

かわいらしいを
河合らしい、と変換するようになりました。
なんかもう申し訳ないって謝るべきなんだか
こんだけすごいのよ!って開き直るべきなのか
ちょっともうどうしたらいいのか分からなくなりました。(爆笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
