日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/22
2008 Fri
ご褒美は最高プランで。
今日は就職対策講座の最終日!
意外と楽しんでたな、
っていうかこの算数の基礎知識すら
めちゃくちゃな私は講義受けといてよかった…;
きちんと復習しなきゃねー。

あ、一週間がんばった!という事で
Aさんとデートしてもらったよー!
学校まで迎えに来てもらったよー!
ケーキ食べよう!って事で
ワッフルがお昼ご飯でした(最低)
おいしかった、ブルーベリーとクリームチーズのワッフルvv
でもこういう時に経験の差が出るのですね。
Aさんが綺麗に飾られたワッフルを
どうやって食べようか迷ってる目の前で
容赦なくワッフルをなぎ倒す私…!

…すみません、食欲が勝る女で。(全くだ)

ケーキを食べた後は
だらだらお買い物。
Aさんがバック欲しいーというので
私もそろそろバッグを買う予定なので
一緒にアレコレ探しましたが
ぶっちゃけあのジロちゃんバック可愛すぎた。

なんか取っての部分を持ち帰ることが出来て
バッグがリュックサックにもなるー!みたいな
素敵なバッグがありまして
一人で「ジロちゃんジロちゃん!」って騒いでました。
すみません、勝手に妄想して
勝手にきゃいきゃい楽しんですみません…(…)
あーでももう秋服が並んでて
すごく色合いが好みなものばかりで
そわそわしてしまいました(笑)

あ、久しぶりにペラい本を探しにいったよー
でも好きなのがなかったので
しょんぼりしてきたよー(何してんだ本当に)

そして何故かコーディネート企画も浮上したので
うきうきそわそわしております!
そんな訳で、がっつりデートでした。
さぁて、つかの間の休息だわー…。



Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
