日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/18
2008 Mon
初日にくじけず、まだ走る!
今日から朝一番の授業ー。
まぁ、今日は学生も夏休みだし
電車のラッシュも大丈夫だろう!と思った私が甘かった。

途中で、電車内に人が立ち入った上に
救護人が出たとかで…
一気に人が押し寄せてまいりました…!(ばかあああ)
途中下車してやったよ、このやろう…。
30分、ゆとりを持って家を出たはずなのに
学校に着いたのが5分前でした。

なんかすっかり蒸す気候に弱くなったみたいで。
そんな事を友達にぼやいていたら
にこっと笑顔で「夏コミ、行けないよ?」って言われました。
え、別に困りませんよ…!!(笑)


授業の方はもう人がみっちり詰まってるっていうのに
冷房を切る人が出てきて(しかも友達/爆笑)
後半の方は気持ち悪い、という事だけが
ずーっと頭の中をぐるぐる…。
でも意地でも講義は聞いてましたよ…!
だって5600円とかそれなりの値段払ってんだもん!(てめぇ)
…算数のレベルが分からないのです。
つるかめ算ってなあに? うわああああ、濃度嫌いだあああ!
とか色々考えつつ
結局、今までいかに受験を楽にしてきたかを
いかに数学から逃げるかを考えて生きてきたかを実感するわけで。
しかしその反面、
数学が得意なお友達の困ったような顔が頭を過ぎるわけで。
…とりあえず明日からまた早起き頑張ります(笑)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
