日々の記録を載せてます。 ミーハー上等!(笑)色んな話題を出しちゃ1人で勝手にときめく日々。 コメントもお気軽にどうぞvv
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/17
2008 Sun
ここで一区切りな訳で。
柊の住んでいる場所では
いきなり大雨が降ってきまして
急に涼しくなりました(笑)
これで体調を崩す人が多いですから
気をつけなくては…!


そういえば、ちらっとドリライ5を見たのですが
甲斐君可愛いなぁ…笑。
バイキングホーンを歌ってる時に
「ときめちまうぜっ☆」とか
可愛くてきゅんとしているわけです。

そんな夏休み最終日。
切ないことに
私は明日からポツポツ授業を受けに
学校に行きます。
補講みたいな特別授業ばかりなんですけども…
まとまったお休みが二週間、って
どこの社会人ですか(社会人の方はそんなに甘くないですよ)
もっと遊びたい、とか
もっとだらだらしたいとか
やっぱり抱き枕が欲しいとか(あれ?)
河合若が本当はもう一回見たいとか(おおおーい)
色々欲を言い始めたら終わらないのですが
これからまた頑張りたいと思います…!

とりあえず就職対策の授業から始まる学校。
…前期の単位がとれている気がしません、私orz
まだ完全に夏休みが終わったわけじゃないから…!
もうちょっとがんばれよ…!
(独り言が激しいと鬱みたいに見えるよ、柊さん!)


あああ、あと鳳宍オンリーイベント開催という事で!
コレ絶対行きたい!
でもやっぱり就職活動に揉まれてるのかな、やだな…!

それと公式のカードの中で
ちょたと日吉がスケート勝負みたいなのをしている画像があって
ちょっとときめいてしまったじゃないか…!
やっぱりあいつらライバル意識が強い方が萌えるよ。
それなのに自分が困ると
ころっと態度を変えて「ひよしいいいいい!!」って
ちょたに泣き付かれる日吉がいいよ。
内心うぜぇ…って思いながらも
冷たく出来ない日吉が萌える。
そして結局日吉はいい奴、ってなって
困った事があると毎度日吉に泣きつくちょた。
それであの二人に友情が芽生えているのか
どうなのかという話を
がっくんが忍足あたりに聞いてればいいと思います。

…だめだ、ちょたについて話し出したらこのざまだっ(いい逃げ)

Comment

管理人にのみ表示


copylight © 柊のヒトコマ。. all rights reserved.
template by sleeeping!
